初体験の翌朝も求められ、未知の愛撫で達しちゃう甘々エッチ (ページ 7)

「望ちゃんのナカ、熱くて、きゅうってしてる」

浩君の手が下腹部に置かれて、そこを優しく撫でる。

浩君が入っている場所。

やっぱりまだ、変な感じがする。

でもナカが、浩君でいっぱいになっているって思うだけで

体が、心が、どうしようもなく熱くなる。

「浩君…」

「ん?」

「つらくないの?」

「え、俺?」

昨日は、暗い中だったから、分からなかったけれど。

今こちらを見下ろす浩君は、汗を浮かべて、唇を噛みしめて

苦しそうな顔をしている。

「だって…そんな顔、してるから」

すると、くすりと笑う声。

浩君がおかしそうに目を細める。

「苦しいんじゃなくて、気持ちいいんだよ」

その答えにホッとした。でも、それも束の間。

「動くね」

その言葉に、浩君の腕を掴み直した。

コメント (0)

コメントを書く