初体験の翌朝も求められ、未知の愛撫で達しちゃう甘々エッチ (ページ 2)

顔の横にある胸の鼓動が、トクントクンといっている。

すると、上から聞こえた「ヤバい」という声。

「え?」

「やっぱ、ムラムラする。我慢できないや」

その意味が分かる前に、浩君が体を起こした。

シーツがはだけて、互いの体が露わになってしまう。

「もう一回、望ちゃんがほしい。いい?」

カーテンから差し込む光に照らされる、引き締まった体。

明るい場所で見る姿に、目を逸らせない。

昨日、あんなに恥ずかしかったのに

初めて男の人を受け入れたその場所が、まだ少し痛むのに。

「いい、よ…」

「ダメ」なんて思えなかった。

私も、浩君が欲しかったから。

浩君はシーツを足の方へと、どかしてしまった。

大きな手が、胸をいろんな形に変える。

「んんっ…」

「今でも信じられない」

「え…?」

「望ちゃんが、俺のものになったなんて」

指先で転がされて、ちゅうって吸われて

昨日、暗闇の中でされたことを、今は明るい室内でされている。

コメント (0)

コメントを書く