夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 9)

「ミカちゃん、凄い美味しいよ・・・。」

聞いた事のある声なのに、いやらしく興奮しているような声になってる・・・。

二人はやさしく、または激しく舌を動かしたり、クリームを舐め取りながらチュパチュパとおっぱいを吸いまくってる・・・。

ミカは既におかしくなりそうになっていた。

「う、う・・・・。あ、ダメ・・・。」

(感じちゃう・・・)

「え、もうだめなの?これからだよ。ミカちゃん・・・。」

もう一人の声は冷静な中に熱さを感じる・・・。

「そろそろ代わってよ~。」

「そうだそうだ!!はい、ジャンケンぽい。」

子供みたいに騒いでる・・・。その横でミカの息は荒い・・・。立ってるのが辛い・・・。

「よし、今度は俺らね。」

「クリーム拭いてあげるね。」

一人が濡れたタオルでおっぱいを優しくふいてくれる。

全体を拭いた後、タオルの端を固くして、乳首の周りだけ、丁寧に拭かれた。

「だいぶ綺麗になったよ。もうすぐだからね。」

優しい声・・・。

でもやられてる事はすごく卑猥・・・。

コメント (0)

コメントを書く