夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(2)

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(2) (ページ 1)

「あっんん!!!」

「ほら、もうすごいよ。パンツの上からも・・・分かるよ。。」

嬉しそうに言う。

「紐痛いよね、とってあげる。」

もう一人が後ろに周り紐をほどいた。

手は自由になったものの、この快感から逃げることはできない。

「かわいそうに、手首が赤い・・・。」

そういうと一人がミカの手を持った。行き場をなくしたミカの手を導くように・・・。

触れたのは固く熱い塊。 

「ミカちゃんが凄すぎて、こんなんなっちゃったよ。触ってくれる?」

そういうとミカは熱い口づけをされた。

舌を絡めながら唇は行ったり来たりする熱いキス。

ミカの手は自然に硬くなったものを握り締め、やさしく上下する。

亀頭らしい部分を親指で触れると、液体が伸びた・・・。

すごい、興奮してくれてるんだ・・・。うれしい・・・。

コメント (0)

コメントを書く