夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(2) (ページ 4)

「テッカテカだよ・・・ミカちゃんのオマンコすごいことになってる。」

ミカのあそこはもうびしょ濡れ。自分でも分かるくらい。

「ヒクヒクしてるよ。」

部屋が一瞬シーンとなった。

凝視されてるんだ・・・。ミカのあそこはさらにひくついてしまう。

「ここの形ってホントやらしいな・・・。」

熱い柔らかいものがクリをペロっと舐める・・・。

「あぁぁぁ・・・んっ、んっ。」

濡れた液を舐め取りながらレロレロとクリを刺激する。

下から上へ、ゆっくりと這い、最後にはクリトリス周辺をあむっとくわえ込むと

すごい速さで舌がクリを刺激した。

「あぁぁん!!気持い!!!」

そのまま、その舌は動き続けぴちゃぴちゃと音がひびきく・・・。

「美味しいよ、ミカちゃん。」

はぁはぁと言いながら舐め続けてる・・・。

既に5人のオチンチンは張り裂けそうに勃起し、先っぽから液体が光っていた。

でもミカは見えない。想像するだけで、感じてしまう光景を。

「俺のも舐めて・・・。」

コメント (0)

コメントを書く