夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(2) (ページ 2)

ミカもキスに熱が入る。アイドルにキスされてる・・・。

それも全員に触られながら・・・。

「やっぱり、ミカちゃん、すごいよ。」

ミカは片方の足を上げられ、パンティが丸見えになってる。

「シミができて・・・、透けて、すごいエロいよ。」

その途端、パンティの上を熱い舌がはった。

丁度クリの辺りで舌を回している。

「ああ~ん!!」

「俺にも見せてよ。」

「じゃぁソファに座って。」

ミカはソファに座らされ、股を広げられた。

そのままパンティの上からレロレロされる・・・。

口をすぼめてクリトリスを吸われたり、そのまま舐められたり。

もうベチャベチャになってパンティがスケスケだ。

コメント (0)

コメントを書く