夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(2) (ページ 6)

気持ちよすぎてヒクヒクと締めつけてしまう・・・。

「ミカちゃんの・・・やばい、きつい・・・。しまってて、すぐイキそうだよ・・・。」

そういうと腰を思いきり動かしてくる。

口には硬くなったオチンチンをくわえてるけど、気持ちよすぎて上手にできない。

それでもミカはいっぱい気持ちよくなって欲しくて舌を動かした。

おっぱいは舐め続けられ、乳首を刺激されながらオチンチンが入ってる・・・。

「い、いく!」

一人がいった。

その後にすぐ、違う形のオチンチンが入ってくる。

「本当だ、すごい吸い付きだね・・。俺の彼女になってよ。」

くるりと後ろに向かされ床に四つん這いになる。

そのままゆっくりと入れられ、激しく動き出す。

ミカのおっぱいは揺れ動く。

その姿を見ている他のメンバーたち・・・。

もう喋れなくなるほど興奮してる。

コメント (0)

コメントを書く