夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 4)

「おおぉ~。いるいる~。」

「スタイルいいな~。」

「可愛い制服きてるじゃん!俺らこういうトコいけないから超うれしい!」

(え?!!!)

聞き覚えのある声。

テレビのバラエティーや音楽番組。コマーシャルでもよく見るあの人たちの声そっくり・・・。

「え?あ、え?」

「戸惑ってるね~。もしかして初めてのアルバイト?」

「は、はい。」

「名前なんていうの?」

「ミカ・・・です。」

「ミカちゃん、今日はよろしく~。すげー楽しみにしてたんだよ。」

「ミカちゃん、スタイル抜群だね。極上、極上!!」

(な、なんで?これって、アイドルグループ?どうしよう。)

ドキドキドキ・・・。

ミカは元々アイドルには興味なかった。

でも目の前にそうであろう人たちがミカの周りを囲んでる。

頭が熱くなり、どうしていいかわからず、もじもじするばかり。

「じゃ、始めますか・・・。」

コメント (0)

コメントを書く