夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 7)

(あぁ・・・)

ブラウスは開けられ、ブラだけ抜き取られる。

Eカップの大きなおっぱいだけがさらけ出された。

「わぉ~!」

「すげぇ。」

「きれいだね~。乳首サーモンピンク!!」

こんな大勢に見られるなんて・・・。それもあの人たちに・・・。うそ。凄いなんだろうこの気持ち・・・。

ミカは立たされたまま、ミニスカートで胸だけが裸の状態。

腕は後ろに縛られ、胸が突き出されてる。 

「やば、俺もう勃起。」

「なんだよ、お前下品だな~。でもミカちゃん凄いきれいだよ。」

「じゃぁ、じゃんけんで勝ったやつがクリーム舐めできるのやんね?」

「勝ったやつだけ~?酷だな、それ。」

(クリーム舐め?なにそれ~・・・)

まだ何もされていないのにミカの体が熱くなった・・・。

コメント (0)

コメントを書く