夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 10)

ビクビクと感じる体が動いてしまう。

ミカのおっぱいはそれだけでいやらしく揺れる。

「ミカちゃん、エロすぎ。」

そういうと直接大きな手のひらがおっぱいを覆った。

もう一つのおっぱいは乳首だけをツンツンされてる。

おっぱいはもう一つの手で捕まれ、乳首が突き出た。

「揺れすぎるから抑えてないとね。」

ツンツンしていた指で乳輪をやさしくなぞられる。

「あぁ~・・・。」

あそこがキュ~と締まる。触られてるのは乳首なのに、熱くなる。

「パンティーはどうなってるのかな?」

「スカート短すぎて直ぐ見えちゃうね。」

モモの近くに気配がする。

(あ~みられちゃう)

「パンツこんな覗くなんてできないもんね。足も長くて最高。」

ミカのモモが他の二人にさすられる。

その手は膝上からお尻までを行ったり来たりする。

コメント (0)

コメントを書く