夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 11)

お尻に手がとまるとクニクニされる・・・。

「あん・・・!」

一人が後ろに周り、お尻をこねくり回す。

顔を埋めたりキスをしたり、パンティの上からもみくちゃにされてる。

もう一人はパンティの丘の上をじっと見つめてる。

近すぎて息がかかる。 それだけでミカのあそこはじんわりと濡れるのが分かる。

(どうしよう、濡れすぎてるのがバレちゃうよ~)。

「ミカちゃん、濡れ濡れでしょ。」

「そ、そんな事・・・あ、あん・・・ないです。」

そんな事ないわけがない。

おっぱいは両方からもみくちゃにされ、舐めたり吸われまくっている。

お尻は思い切りモミ上げられ、お尻が上る事にあそこが引っ張られそこにキスをされるのだ。

パンティの上からでも熱い息がかかり、匂いを嗅がれ感じられてる・・・。

「どれどれ?」

そう言うと、人差し指がクリの辺りと丘の真ん中をなぞった・・。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

68

コメント (0)

コメントを書く