夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 5)

ミカの周りには大きなソファ。

座ってワイワイ楽しそうな声が聞こえる。

「ミカちゃんは酒の肴だよ~。飲も飲も!!」

「俺、飲み過ぎると立たなくなるから控えとくわ・・・。」

一人が声のトーンを低くして意味ありげな事をつぶやいた。この声も聞いたことある。

(立たなく?な、なにが?・・・)

ミカの鼓動が激しくなる・・・。

「それにしてもミカちゃんスタイル凄いね~。」

「足も綺麗だし、爆乳じゃん?」

「エロいな、その言い方。でも見てみたいね~。」

「ミカちゃん、見てもいいかな?」

(え?ダ、ダメ・・・。)

「粗相のないように、頑張ってね。あなたは世界で一番ラッキーかもしれないわ。」

石田さんのセリフが頭によぎる・・・。高額なバイト料、モデルになる夢。それに自分の周りにいるのは・・・。 

それでも突然の出来事にどう対応して良いか戸惑ってしまう。

コメント (0)

コメントを書く