夢を叶えるために紹介されたアルバイトは…アイドルグループに愛でられちゃう複数プレイ(1) (ページ 6)

「戸惑いすぎだよ~。」

「そこが可愛いね。慣れてない感じがそそられる。」

すると誰かがミカのそばによって来た気配がして、

「今日はすごい楽しみにしてたんだよ俺ら。普段女の子と触れ合えないからさ・・・許してもらえないかな?」

耳元に吐息をかけながら囁かれる。

この声に囁かれて嫌と言える女の子はいるのだろうか?

「は、はい。どうぞ、見てください・・・。」

(キャー!!!)

自分で言った事に同様しながらもそんな事を言ってしまった。

「いいね~。ミカちゃん。」

「やばい!!興奮してきちった!!」

「みかちゃん、ありがとう。やさしくするよ。」

ボタンを一つ一つ取られる。胸の谷間が見え、真っ白なブラがあらわになる。

コメント (0)

コメントを書く