「これもサービスです」馴染みの美容師さんから理性が崩れるほどのマッサージをされて… (ページ 6)

そぉ言うと佐伯さんは突起をコリコリと回しながら、ゆっくりゆっくり揉みほぐしていく。

ゆりはもうそれだけで秘部が濡れてゆくのを感じる。

スカートの中に手が入ると、丁寧にパンストとショーツをおろし、脚をM字にひらかれる。

そこへ佐伯さんの顔が近づき秘豆を舐める。

「佐伯さん!シャワー浴びてないから恥ずかしい・・!!」

「ゆりさん。ここもうすごく濡れていますよ。」

秘豆を舐めながら、指を侵入させる。

「あっ!やぁぁ、」

「力、抜いてくださいね。大丈夫です。」

恥ずかしいのに、体はとても正直だ。

こんなところで触られているのに、もっともっとしてほしいと思ってしまう。

「佐伯さんっ!あっ、やん!そこっ、だめぇ、、」

ゆっくりと、確実に気持ちの良い所をついてくる。

出入りするたびに響く、水気を帯びた音がゆりの気持ちをいっそう高めた。

「あっあっ!ねぇ!ダメ!イッちゃいそう!ああっ・・あっ!」

ビクンっと体を震わせイッてしまった。

コメント (0)

コメントを書く