「これもサービスです」馴染みの美容師さんから理性が崩れるほどのマッサージをされて… (ページ 5)

「ゆりさん・・」

それに気付いたのか、佐伯さんの手が服の上から優しく膨らみに触れる。

それだけで体に軽く電流が走った。

(え?)

「佐伯さん・・?」

「ゆりさん、たまには体の力抜かないと疲れが取れないですよ?」

顔のタオルをとられ、佐伯さんと目が合う。

ゆっくりゆっくり、2つの膨らみを揉みほぐしていく。

ボタンを一つ外し、ブラの中に手が入る。

不思議と嫌な気がしない。

それどころかドキドキしている自分がいることに気付いた。

と、次の瞬間先の突起に手が触れた。

「ひゃんっ!」

変な声が出てしまった。

「あ、佐伯さん、他の人に見つかっちゃいます・・」

いくら半個室とはいえ、声は筒抜けだ。

「大丈夫です。もう僕しか残っていないので。」

コメント (0)

コメントを書く