「これもサービスです」馴染みの美容師さんから理性が崩れるほどのマッサージをされて… (ページ 4)

ぼんやりと声はするものの、眠さのあまり目が開かない。

シャンプーの良い香りがする。

(ああ、そぉいえばここは美容室だった・・起きなきゃ・・)

頭の中でがんばって自分に喝を入れる。

と、その時

佐伯さんの手が肩に触れる。

そのまま肩を揉み始めた。

ゆりは少し驚きゆっくりと目を開ける。

「あ、ゆりさん。大丈夫?だいぶ疲れてるみたいだね。僕マッサージもちょっと得意なんですよ。」

「でも疲れてるのに悪いです・・」

「気にしないでください。これもサービスです。」

いつもの笑顔で答える。

「あぁ・・気持ち良い。。」

佐伯さんのマッサージは本当に気持ちよくて、思わず声が漏れる。

優しく、力強くツボをつくマッサージ。

タオルが顔にかかっていて、周りを見ることができないぶん佐伯さんの手に意識が集中する。

マッサージと言えど、男性に触れられるのは久しぶりのことで、少し変な気分になってしまった。

コメント (0)

コメントを書く