「これもサービスです」馴染みの美容師さんから理性が崩れるほどのマッサージをされて… (ページ 2)

「佐伯さん、いつも遅い時間にごめんなさい。」

「大丈夫ですよ〜。ゆりさんは常連さんだから特別。なんて、今日はカラーでしたよね?」

「はい。いつもどおりでお願いします。」

「かしこまりました。」

ニコッと笑い液を作りにバックへと入っていった。

目の前に並べられた雑誌に手を伸ばし、最新のファッション誌をパラパラと眺める。

どちらかと言うと可愛い系の雑誌。

自分では決して着ないような服ばかりが並ぶ。

正確には着たいけど着れない服かな?

「液、塗っていきますね。」

ゆりの長い髪に丁寧に液を塗っていく。

眠さのあまりボーッと鏡を眺めるゆりに佐伯さんが話しかける。

「ゆりさん、今日いつもに増しておつかれですね。忙しいんですか?」

「最近はちょっと忙しくて、、そんな顔にでてますか??」

慌てて笑顔を作る。

「はい。無理しなくて大丈夫ですよ。でもゆりさんいつも頑張り過ぎだから心配です。あ、でもそんな疲れてるのにどおして今日うちに?」

胸がキュンとした。

コメント (0)

コメントを書く