友達のために、と頼まれたヌードモデルをしたら…興奮した彼にめちゃくちゃ愛されちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

友達のために、と頼まれたヌードモデルをしたら…興奮した彼にめちゃくちゃ愛されちゃう (ページ 1)

「今俺の友達が、デッサンモデル探してるんだけどやってみない?」

夕食の後アキラがおもむろに話しだした。

「え?それってどんなの??」

「美大生のデッサンの練習のためのもので、服を脱いで、指定されたポーズをとるモデル。って言っても途中で動いちゃダメで結構体力必要だったりするんだけど、、、どぉ?」

(どぉ?って、、問題はそこじゃない気が、、)

「疲れるとか以前に見知らぬ人の前で裸になるなんて絶対無理!それに、アキラは私がアキラ以外の男の人に裸を見せても平気なの?!」

つい声が大きくなってしまった。

あまりの勢いにアキラは少し驚いた顔で

「そりゃあ、少し複雑だけどさ、アイツすげー困ってたから。ごめんな。」

アキラはタバコをくわえながらベランダへ出て行った。

(ちょっときつく言い過ぎたかな、、)

少し反省しながら考えた。

(特にスタイルが良いわけでもないし恥ずかしいけど、、アキラが困ってたし、、んー、どーしよー。)

しばらく考え決意した。

(よしっ!)

リビングに戻ってきたアキラに勇気をだして伝えた。

「アキラ、私やる!でも二人は気まずいから、アキラも来てくれる?」

「もちろん!みき、ありがとな。」

そぉ言って笑顔で抱きしめてくれた。

コメント (0)

コメントを書く