友達のために、と頼まれたヌードモデルをしたら…興奮した彼にめちゃくちゃ愛されちゃう (ページ 5)

そのまま首筋を舐めながら、ふくらみの突起をコリコリといじめる。

「ちょっ!アキラ!何それ!んっっ!こんなとこでだめだよ!」

アキラの手はとまらない。

ボタンは全てはずされ、ブラは肩から掛かっているだけの状態。

いつもと違う強引さに驚きながらも、体はいつも以上に反応しているのが自分でも分かる。

突起を口に含みながら、もう片方を強めにもみつづける。

手が下りていき、スカートをまくられみきの秘部にそっとアキラの手が触れた。

「ダメとか言いながらみきもこんなに濡れてんじゃん。涼に見られて感じたわけ?」

ヒョイッと持ちあげられ木の棚に座らせられる。

一気にショーツを下げると足を思いっきり開き、音をたてて舐め上げる。

「ひゃん!そんな!わけないじゃん。んっ、ああ、、誰か来ちゃうよ!ああん、んん〜っ!!」

更に秘豆を舐めながら指が侵入してくる。

「あぁぁ〜!!それダメ〜!ねえっ、、気持ちっっ!イッちゃう!!」

「いつもよりイクの早くない?みきってこーゆーの好きなんだ?」

みきのツボを刺激しながら片脚を自分で開かせ手を早める。

「ほんとに!だめ!あっあっ、、イク〜!!」

脚を広げたままイッてしまった。

コメント (0)

コメントを書く