友達のために、と頼まれたヌードモデルをしたら…興奮した彼にめちゃくちゃ愛されちゃう (ページ 3)

指定された台にむかう。

「よろしくお願いします。初めはこのポーズをお願いしたいのですが、、」

ポージングの本を見せられる。

初めは立ちポーズだった。

真正面に立ち、顔を斜め上に、手は軽く胸の前で組む。

覚悟を決めてバスローブを脱ぐ。

顔から火が出そうなほど恥ずかしかった。

(いよいよ始まったんだ、、)

静かな部屋でサッサッという鉛筆の音だけが響く。

アキラの視線と涼の視線。

二人の男の前で裸で立っているという状況。

最初こそ恥ずかしくて仕方なかったが、涼の真剣さが伝わり不思議と冷静でいられた。

20分が経ち休憩に入る。

休憩に入ると恥ずかしさが戻るが、始まると自然と心を切り替えられた。

座りポーズ寝ポーズとポーズを変えて3回ほど、一時間半が過ぎデッサンモデルは終わった。

コメント (0)

コメントを書く