友達のために、と頼まれたヌードモデルをしたら…興奮した彼にめちゃくちゃ愛されちゃう (ページ 2)

とうとうモデルをする日が来た。

緊張と不安で昨日はなかなか眠れなかった。

指定された教室に入るとカーテンが引かれ、椅子と大きめの台のようなものがあった。

アトリエのような雰囲気に安心感と緊張が入り混じる。

「はじめまして。」

ふいに後ろからとても落ち着いた声がした。

振り向くと黒髪のおとなしめの男性が立っていた。

(この人の目、、綺麗、引きこまれそう。)

「みき?どぉかした?こいつ友達の涼。」

「はじめましてみきです!よ、よろしくお願いします!」

「ふふ、涼です。初めまして。今日は引き受けていただいてありがとうございます。そんな緊張しなくて大丈夫ですよ。」

「あ、ははは、そぉですよね」

完全に引きつった顔で答えた。

(思ったより全然カッコイイ、、こんな人に見られるなんて余計緊張しちゃうなー、、)

奥の更衣室に促され、服を脱ぎ用意されていたバスローブに着替える。

更衣室から出ると、アキラは窓際に座り涼はスケッチブックの前に座っていた。

コメント (0)

コメントを書く