校則違反であるバイト中に担任が客として現れて!?甘く強烈な指導に幸せを識る (ページ 9)

「強引」

私はわざと顔を背ける。

「悪い」

素直に謝る先生が可愛い。

「勝手」

「悪かった」

「でも……私も好き」

「……ッ!美佳!」

口づけのあと、先生の大きくなったそれが私のそこへあてがわれる。

「あっ、ふぁあっ!」

強引に侵入してきた、熱くて固くて、太いそれ。

あまりの質量に意識が飛びそうになる。

「痛いか?」

「ん……苦しい、けど……あつくて、気持ちいいです……」

「俺も、すげぇ気持ちいい……くっ……締めすぎっ」

先生はぐんと私の奥をつきあげた。

太く固い先端で何度も子宮口を刺激する。

ぶつかり合うたび、そこも気持ちよくキスをしているみたいで、露骨な音が大きくなる。

「んぅ、う、あ、あん!すごい……!」

熱くてずっしりとしたものが、身体から抜き差しされるたびに切なくなる。

ずっずっと押し込まれたとき、太いものが体の奥で痙攣した。

「あん!あ、あああああ!ひっ、あう!」

「美佳……ッ!もうイクぞ……!」

「私も、先生……いっちゃう……!」

より一層深い所に突き上げられた時。

全身に甘くて強烈な快楽の痺れが走り、私は意識を手放した。

コメント (0)

コメントを書く