校則違反であるバイト中に担任が客として現れて!?甘く強烈な指導に幸せを識る (ページ 10)

「ん……」

目覚めた時、私は先生の腕の中にいた。

くたりと力が抜けて、気だるい。

「身体、大丈夫か?」

先生はソファに寝そべり、私は先生に重なって身体を預けている。

拘束は解かれたけれど、制服のままみたい。

「身体は平気です……。先生」

「ん、なんだ?」

「その、やっぱり制服だと、萌えたりします?」

だって、先生のえっち激し過ぎ……。

私が拗ねたように言うと先生は深いため息をつく。

「美佳、何か勘違いしているぞ。俺は美佳だったらどんなシチュエーションでも萌える。というか、もっと激しいのだってできるぞ。試すか?」

「なに恥ずかしいこと真顔で言っているんですか。それに、なんで私のバイト先……」

「弟があそこで働いているんだ」

「は?」

「今は妹なんだが……。お前がみるふぃ☆お姉さまって呼んでいた奴。あいつだ。あれ、俺の元弟な」

「……先生、頭どこかにぶつけた?みるふぃさんは……あれ?」

コメント (0)

コメントを書く