校則違反であるバイト中に担任が客として現れて!?甘く強烈な指導に幸せを識る (ページ 7)

ぐっと足を開かされたとき、恥ずかしくてくらくらした。

「お願い……見ないでぇ……!」

拘束されたままの手で、なんとかスカートの裾を降ろすけれど、それよりも早く先生がそこに潜り込み

「ひゃん!」

私の秘部をぺろりと嘗めた。

愛液を掬った指はコリコリとクリを弄ぶ。

「もう……もう、いやぁ……」

先生が触ったところ。

胸も、あそこも。

全部全部気持ち良すぎておかしくなる。

拘束されたままの私には快楽を流す術はなくて……。

ついに、涙があふれた。

「……美佳」

先生は私の涙を舌で掬い取ると、瞼にキスをして、耳元で続ける。

「俺が、恐いか?」

「蜂須賀先生?」

「その、なんだ。本当はここまでするつもりはなかったんだが……」

「本当は……?」

「まぁ、その……好きなんだよ。俺は、お前が」

一瞬、目の前が真っ白になる。

誰が、誰を?

コメント (0)

コメントを書く