校則違反であるバイト中に担任が客として現れて!?甘く強烈な指導に幸せを識る (ページ 6)

私の心臓がびくんと跳ねる。

痛い、痛いけれど。

暖かい舌が鎖骨や首筋を舐る。

柔らかい吐息に擽られる。

甘く痺れる体温がすごく気持ちいい。

ふと、先生がセーラー服のスカーフを抜き取る。

「せ、先生?」

そのまま私の両手首を取り、頭上できつく拘束した。

「嫌!こんなの……」

私の抵抗をよそに、裾を大きく捲り、ブラをずらす。

すでにピンと固く尖っていた私の乳首に口づけ、ぬるぬると愛撫した。

恥ずかしくて、私は顔が赤くなるのを感じたけれど、縛られているから隠せない。

「先生……もぉ……」

やめてください。

反省してます。

学校にチクってもいいですから。

頭が白くなって次の言葉が思いつかない。

その間も、先生はくりくりと舌で乳首をいじめる。

「もう、なに?」

乳首をきゅっと噛むと、私の腰がびくんと浮いた。

「こっち、すげぇことになっているのな」

「そ、そこはだめ!」

「あ?どこだよ」

「だ、だからぁ……!」

先生は当たり前のように脚から下着を引き抜く。

コメント (0)

コメントを書く