「もっとエッチになって、全部見せて」好きだからいやらしくなっちゃう甘々カップル (ページ 3)

その日の夜。

待ち侘びたインターホンの音がした瞬間、私は急いで玄関に向かった。

扉を開けた隙間から顔を覗かせた昌也さんに「ただいま」と言われる。

なんだか同棲してるみたい。

おまけに今は、あまり見る機会のないスーツ姿。

思わず見惚れてしまうと「中に入れて」と笑われてしまった。

「い、今開けますね!」

慌ててキーチェーンを外すと、昌也さんは滑り込むように入ってきて、すぐに私を抱き締めた。

「ここ玄関ですよ」

「昌也は、ただいま恵を充電中です」

「ふふっ、なんですかそれ」

ワンルームマンションの玄関。

二人でぎゅううっとするには少し狭い。

体温と匂い、腕の力。

頭をポンポンと撫でてくれる手。

それだけで、また体が熱くなってしまう。

その時、ふと気付いた。

彼が持っているビニール袋だ。

コメント (0)

コメントを書く