「もっとエッチになって、全部見せて」好きだからいやらしくなっちゃう甘々カップル (ページ 11)

「恥ずかしがらなくてもいいのに」

「だって…」

「俺は好きだよ。いつもの恵も、俺のザーメンのことばっかり考えてエッチになっちゃう恵も」

そんなこと耳元で囁かないでほしい。

こんな、恥ずかしくて……でも、ちょっとだけ嬉しいこと。

「そうだ恵」

「……なんですか?」

「会えない時にエッチな気分になったら俺に電話して」

「え?」

思わず振り返ると、昌也さんは満面の笑みでこう続けた。

「テレフォンセックスしよう。てか、今度やろう。俺が一から教え」

「しません!!」

それだけ言って、再び背を向ける。

背後から「ねえやろうよー」という昌也さんの甘えたような声にも聞こえないふりをした。

ちょっとやってみたいかも、なんて言えるはずもなかった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

82

コメント (0)

コメントを書く