「もっとエッチになって、全部見せて」好きだからいやらしくなっちゃう甘々カップル (ページ 6)

「いつも、昌也さんのことばっかり考えちゃって」

「それは変じゃないよ。恋人同士なら普通でしょ?」

「ちがくて!」

振り返って、正面から向かい合った。

「私が、考えること……その、えっちなこと、ばっかりで。この間、初めて、昌也さんの…モノを、咥えた時に…生まれて初めて、男の人の……せ、せーえきを、見てから…ずっと、白いものを見るたびに、思い出」

思い出しちゃう、と続けようとした言葉は止められてしまった。

突然顔が近付いて、奪うようにキスをされてしまったから。

「んんっ、ん…」

唇をこじ開けて入ってきた舌。

拒むことも出来ず、その動きに合わせるだけで精一杯だった。

そのままベッドに押し倒される。

昌也さんの手が体中を撫で始めた。

「あのっ…、お風呂まだ」

「待てない」

こんな余裕のない昌也さんなんて、初めてかもしれない。

なんだか無理やりされているようで、少し恐くも感じる。

だけど、欲しかったのは、我慢してたのは、私だって同じだ。

太腿の付け根に、固くなったものを押し当てるようにされてしまっても

ホックを外すことなく、ブラジャーをずらされてしまっても

まだお風呂に入る前だというのに、両脚をこじ開けるようにして、その場所を露わにされてしまっても

イヤじゃない。

それどころか、ドキドキさえしている。

コメント (0)

コメントを書く