「もっとエッチになって、全部見せて」好きだからいやらしくなっちゃう甘々カップル (ページ 9)

「わたしの、お…まん、こに…入れて。いっぱい、ぐちゅぐちゅって、して」

言い終わるか終らないかのうちに、昌也さんに腰を掴まれる。

入ってきたと思ったら、あっという間にソレを押し込まれてしまった。

「はあ、はっ…」

「もう全部入った」

「ほ、ほんと…?」

「うん。今、根元まで恵の中に入ってる」

昌也さんはまだ動いてくれない。

ブラジャーからこぼれ落ちた胸に手が伸びた。

今そんなことされたら、昌也さんでいっぱいのアソコが、またきゅってしちゃう。

「初めての時はあんなに痛がってたのに、すっかり俺のサイズを覚えちゃったね」

「い、いけないこと、ですか?」

「ちっとも」

そう言って笑った表情が、これからエッチなものに変わるんだって思うと、なんだか愛おしくて。

私も同じように笑顔を向けようと思った。

でも腰を掴み直した昌也さんが動き出してしまって、出来なかった。

コメント (0)

コメントを書く