初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面 (ページ 7)

博くんの舌に犯されるたび、どんどん息が荒くなっていっちゃう…。

「はぁ…はぁ…。」

「ほっぺ、真っ赤になっちゃってる。」

つぅー。

博くんの舌が、首筋を這う。

「ん…。」

「可愛い声…。」

「もっと恋人っぽいことしよっか。」

博くんはそう言うと、ニットとキャミソールをめくりあげた。

「スカートも脱いじゃおうか。」

下着だけのわたしを博くんが舐めるように見つめる。

「綺麗…思ってたとおりだ。」

思ってたとおりって…///

「ねぇ、次はどうしてほしい?」

「・・・///」

「もし京ちゃんが思ってるのと違ってたらやだなって不安なんだもん。教えて。」

意地悪。

コメント (0)

コメントを書く