初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面 (ページ 8)

「・・・。」

「京ちゃんが思ってた、恋人っぽいことってなに?」

「教えてくれなかったら、今日はチュウまでね。」

「・・・触って。」

「どこ?」

「・・・胸とか」

「とか?」

「・・・言えないよぉ」

「だめだよ。」

「・・・。」

「やめよっか。」

「・・・やだ。」

「ふふふ。じゃあ、どこなの?」

「・・・おまんこ。」

博くんの片手が、いきなりブラの下に入った。

「きゃっ!」

「びっくりした?」

「うん。」

「これだけなのに?」

「え・・・」

もう片方の手がパンツの中へ滑り込む。

「あ…。」

「チュウだけで、こんなにトロトロなんだ。」

博くんは胸とあそこを同時に責めだした。

くちゅくちゅくちゅ・・・。

水音が聞こえる。

「そんな、両方なんて、だめぇ・・・。」

「京ちゃんが触ってって言ったんだよ。」

「あっ、あっ・・・あんっ!」

「おっぱいとおまんこ、どっちが気持ちいい?」

コメント (0)

コメントを書く