初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面 (ページ 10)

「あぁ…ん・・・。」

「どう?」

「ぞくぞくしちゃうよぉ…。」

「可愛い。」

あぁ…もう・・・あたしばっかり責められちゃってるぅ・・・。

ヴィーン。

スイッチを強にすると、博くんはうれしそうに、それを充てた。

「あっ!あっ!クリちゃん…あたっちゃってる・・・やだぁ…。」

「やだ?さっきより、もっとぬるぬるしたのでてるけど?」

確かめるように、あそこに指がピストンされる。

「ぬぽぬぽしないでぉ・・・。」

「全然、呂律回ってないじゃん。そんなに気持ちいい?」

「ん・・・あっ・・・あっ!」

くちゅくちゅくちゅくちゅっ。

水音とともに、彼の指も速くなっていく。

「あっ!あっ!あぁぁ!らめぇ…おかしくなっちゃうよぉ。」

「はぁ・・・はぁ・・・いいよ。もっと乱れて。」

ヴィーン。くちゅくちゅくちゅっ!

「あぁぁ!あんっ!あんっ!イク・・・イッちゃう!!」

びくんっびくんっ。

コメント (0)

コメントを書く