初デートが終わってから見せた心配症な彼の新たな一面 (ページ 9)

いつもの博くんと全然違うよぉ・・・。

気持ちいい・・・。

「どっちもぉ…。」

「ふーん。」

くちゅくちゅくちゅくちゅっ。

あっ、ダメ…指、速くなってるぅ・・・。

「ん・・・速くしちゃやだ・・・。」

「だって、京ちゃんがどっちも気持ちいいっていうから。」

「そんなっ…。あ…あっ・・・あん。」

博くんにばっかり、されちゃってるよぉ…。

「ん・・・ねぇ、博くん。」

「なに?」

「博くんは、したいことないの?・・・んっ。」

「あるよ。」

「なぁに?」

あたしをいじめる手が一瞬、とまった。

ヴィーン。

重く響く機械音。

「このおもちゃ、使ってみたいんだ。」

博くんは、それで背筋をなぞる。

コメント (0)

コメントを書く