厳しいことで有名な先輩講師に押される甘くてイジワルな研修印 (ページ 7)

生徒用の机の上で脚を大きく広げたまま、ぐちゅぐちゅぐちゅ、先生の長い指は、私のすみからすみまでを確かめ続ける。

ときおり、先生の舌までが参戦する。

静かな教室に、卑猥な音が響き続ける。

私の心は目の前にいる先生の熱い目にとらわれたままだ。

吸い込む目。

「・・・せ、せん、せいっ?」

「ん?どした?・・・気分でも悪いのか?」

先生は、手を止めない。

「・・・ううん、そ、うじゃな、くて・・・・あの・・・えっと・・・」

「・・・ん?ちゃんと言ってみ?」

「・・えっと・・あの・・・ほし・・い・・入れて、くだ・・」

「・・・何を?目的語抜けてるぞ、国語科の麻美先生?」

そういうの、カクシンハンていう、よ、たぶん。

言おうとしたら、私の中に熱さが満ちた。

「これ、か?」

「ぁぁんっ!」

「・・・っ!・・・あったかいな、麻美の、なか」

「はい、みっつめ。合格、てか、それ以上」

「からかったらムキになって、・・・可愛いなあ」

「ぁぁん、せん、せい、も熱い、です・・・」

あたたかい印は私のなかを弄び続け、思わず私は声を上げ続ける。

コメント (0)

コメントを書く