初めて一緒に入ったお風呂からあがろうとしたら…熱さにとろけるラブH

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

初めて一緒に入ったお風呂からあがろうとしたら…熱さにとろけるラブH (ページ 1)

薄暗い竹林が目の前に広がる。

「すごいな、ほんとに、目の前は外だ!」

「奮発して、お風呂つきの部屋にして、よかったね~」

さっきからどきどきしている。

だって、ふたりで泊まることも、ふたりでお風呂に入ることも、初めて。

緊張しっぱなしの私を、祐介はやわらかく抱きしめた。

「ほら、入ろう?」

ちゃぷん。

竹林を見ながら、暖かいお湯の中、少し彼にくっついた。

「いいお湯だね。気持ちがほぐれる・・・」

祐介は伸びをし、目を細めた。

「うん。こうやってると、世界に祐介と私だけみたいな気持ちになるよ・・」

「そうだな。・・・オレはそれでいいけどな」

「えっ・・・」

お湯のせいだけじゃない、ふわあっと体が熱くなった。

「やだもう、何言ってるの・・・」

ちゃぷん。

祐介も照れくさかったのか、あわててお湯を掻いた。

コメント (0)

コメントを書く