初めて一緒に入ったお風呂からあがろうとしたら…熱さにとろけるラブH (ページ 3)

ちゅ、ちゅ。

はじめは軽く唇を合わせるだけ・・・

なのにいつの間にか祐介の舌は私の口の中を暴れはじめる。

いつも、そう。

体が熱を帯びてくる。

「・・・んん~、のぼせちゃう、よぅ」

「お風呂に?・・・オレに?」

「もー、バカなこと言ってないで~」

「はいはい。・・・綾香、あっち向いて」

祐介はくるりと私を反転させ、後ろからぎゅっと抱きしめた。

「・・・あったかいな」

「うん。いい温泉だね」

「うん。あと、綾香もあったかい」

「・・・。」

ちゃぷん。

しばらく、抱きしめられたまま、二人で黙って竹林を見ていた。

「そろそろあがろっか。メシの時間もあるし」

祐介はざばりとお湯から出て、バスタオルを手にした。

「おいで、綾香」

やっぱりまだ少し恥ずかしいけど、祐介に続く。

「ほら、タオル」

「ありがと・・・、えっ?」

受け取ろうとする私を、祐介はタオルでくるんだ。

「拭いてやるよ」

「あ、あり、がと・・・」

祐介は丁寧に私の体を拭いていく。

そして唇をつけていく。

コメント (0)

コメントを書く