初めて一緒に入ったお風呂からあがろうとしたら…熱さにとろけるラブH (ページ 5)

「・・・ぁぁぁぁん!やだ・・・ぁん、もっと、・・・もっとっ、して?・・・」

「・・・綾香?なんかちょっといつもと、違うな?・・・エッチなキツネが憑いたか?」

「・・・んん?ん、キツネ、いるか・・・も・・・やだ、んっ すごい・・・・ゃんっ!!」

いちど放心した私を祐介は温かい目で見つめていた。

「・・・綾香、もっとキツネと遊ぼう」

「あっち向いて?」

次の瞬間、体に、ずん、と衝撃が走った。

熱い。

「・・・ぁんっ!!!」

「・・・祐介、祐介、あったかい、熱い、よ・・・」

「湯冷めしちゃいけないからな」

祐介は私と自分をタオルでくるみなおし、ゆっくり動き始めた。

私の中を、舐めまわすように旋回する。

・・・キスと同じ。

私の体は、彼で、いっぱいになる。

「んんんっ・・・ぃやん、気持ちいい、の・・・」

激しく突き上げられる。

しびれるような気持ちよさが広がる。

耳元に祐介の熱い息がかかる。

思わずのけぞる。

タオルはもう落ちそうだけど、祐介は気にもしていない。

コメント (0)

コメントを書く