厳しいことで有名な先輩講師に押される甘くてイジワルな研修印 (ページ 4)

「・・・・・・・んんんぅっ」

「せん・・せ・・・い?」

「オマエ、意外にエロいな、たまんねーな、も、がまんすんの、無理!」

先生の左手は夢中に背中をまさぐりはじめた。

右手は私のブラウスのボタンに手を伸ばす。あ、今日・・・。

「せん・・せ・・・いっ?」

「・・・ん?」

「今日、あの、私、えっと、・・・ダサいブラだから・・・その・・・」

「あはははは、ばーか・・・可愛いの持ってるのか。それは楽しみだな。次に見るとしよう。」

「・・・次!?」

「うん。次・・・」

いつの間にか先生の手は私の乳房を優しく包み込んでいる・・・。

「・・・どうしてほしい?」

これまでに見たこともない優しい目に、体はどんどん熱くなる。

「・・・え・と、いっぱい、可愛がって・・・、ほしい・・・、です」

「素直で、よろしい」

先生は優しく手のひらで乳首を触り続け、ぴんと立ってしまったそれに、ちゅ、と口をつけた。

「はい、終了印、ふたつめ」

「・・・ぁん。・・・い、いくつあるんですか?終了印」

「・・・麻美の態度次第かなぁ」

「態度って言われても・・・だって・・・もう・・・」

「素直な子は、成績伸びやすいだろ?麻美も知ってるだろ?いいことじゃないか。・・・ああ、こっちにもっと素直な子がいるみたいだな」

くちゅくちゅ、くちゅくちゅ。

くちゅくちゅ、くちゅ。

先生は、私の中に中指を入れ、回し始めた。

コメント (0)

コメントを書く