理性も倫理も世間体も吹き飛ばし私をふらちにした意地悪な男

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

理性も倫理も世間体も吹き飛ばし私をふらちにした意地悪な男 (ページ 1)

浩司さんは、特別なひと。

私は、彼の前では夫にだってみせない本当の私になる。

「はい、では午後一時に。よろしくお願いいたします」

営業口調、でも彼が少し笑っているのが電話越しにわかった。

部屋に入ると、ぎゅっと彼に抱きつき、タバコの匂いをくんくんと味わい、上着をハンガーにかけ、ベッドに腰を下ろした彼の膝の上に当たり前のように座り、首に腕を回して、はい、と、キスをせがむ。

てきぱきと。

「毎回思うけど、浮気チェックする妻のルーティンワークみたいだよな」

私の腰に両手を回し、浩司さんは苦笑する。

「・・・はやくくっつきたいだけ、だもん」

「千穂は、本当に甘えんぼうだな」

人の目のないとき、私は彼に四六時中くっついている。

話しかたまで変わってしまう。

大人らしさはもちろん、理性とか義務とか正義とか倫理とか世間体とか、すべてが吹き飛び、ただの無防備でわがままな子供になる。

浩司さんが、ゆっくりといつのまにか、私を丸裸にしてしまったのだ。

「あはは。理性あたりは少し残しといてもらわないと困るな」

低く笑い、膝の上の私を抱きかかえ、ベッドに倒れこんだ。

「あー、疲れたー」

ぎゅう、力強く抱きしめられた。

私はすっかり安心する。

この世界がじぶんのためだけにあるような気持ちになる。

がばり。

浩司さんは起き上がり、私をじっと見つめた。

「千穂の理性がどのくらい残ってるか確かめないといけないな」

コメント (0)

コメントを書く