理性も倫理も世間体も吹き飛ばし私をふらちにした意地悪な男 (ページ 6)

「・・・また、欲しいのか?」

「欲しいの!欲しいのっ!」

浩司さんが、するりと入ってくる。

あたたかさにとろけそうになる。

ゆっくり、ゆっくり。

彼はいつもそうだ。

ゆっくりゆっくり、私の中を楽しむ。

ぐるぐると。

ぐちゅぐちゅ。

じゅぶ、ちゃぷ。

私の身体はさっきからずっと、たくさんの音を発している。

「ぁんっぁぁんぁぁんっ・・・」

「千穂、ちゃんと口をききなさい」

彼はいつもそうだ。

いつもいつも、意地悪だ。

「気持ちいい、の。熱い、の。すごいの、とけるのっ ぁんっ」

「それは良かった」

だいすきな低い声で囁き、浩司さんは、ゆっくり、をやめた。

激しく強く、かきまわす。

腰を持ち上げ、突き続ける。

「ぁんっ!んん、ああああんっ・・・!」

私は、必死でシーツをつかむ。

それでも、とおくとおくに飛ばされる。

身体の奥の奥に、彼の熱さを感じる。

コメント (0)

コメントを書く