厳しいことで有名な先輩講師に押される甘くてイジワルな研修印 (ページ 6)

「開いて」

そういうと、先生は私の脚を持った。

「あ、狭いか、・・・待ってて」

隣の机をくっつける。

「ほら、・・・開いて」

「もっと・・・もっと開かないと、叱るよ?」

ふたつ続きになった机の上で、脚を広げた。

こうこうとした蛍光灯、まぶしい、恥ずかしい。

恥ずかしさから、余計、じゅん、と染みた。

「はい、これ没収」

先生は私の下着をはぎとった。

「ん~?・・・なんでこんなにパンツぐじょぐじょ?」

「いじわる・・。せめてパンツじゃなくショーツとか言って、くだ・・・あっ、もうっ・・・」

くちゅくちゅくちゅ。

先生は私の中へ舌を伸ばす。

「あ、そうなんだ、オジサンこういうとこでダメだな・・・ほら、ここは気持ちいいのかな?オジサン、実験しないとわかんないタチでさ」

先生の、じっくり見ている視線が熱い。

ちゅちゅちゅ。

突然吸われ、たまらず水滴がこぼれた。

「おやおや、こりゃ本物だ」

「麻美、素直だな。・・・いっぱい濡れてたのか?」

「・・・は、い」

「で?まだ、いじめて欲しいのか?」

「・・・は、い・・・ぁん」

「・・・よし、いい子だ。もっと、見たい。」

コメント (0)

コメントを書く