厳しいことで有名な先輩講師に押される甘くてイジワルな研修印 (ページ 3)

「えっ!?・・・ちょ、ちょっと待って、な」

黙々と片付けをしているふりをしてる先生がとてもいとおしくなった。

あんなに厳しくて、楽しくて優しい大人の先生が、動揺してる?

「・・・イジワルな研修、ごめんな。独り占めできる時間があるって、楽しくて、さ。そもそも、三日前で合格だったんだ。追加研修必要なし!優等生!おめでとうございます!」

びっくりして何も言えずにいる私を、先生はそのまましばらく見つめていた。

「・・・ま、研修印はいるけどな」

「印?・・・私、それもらわないと、講師になれないんでしょうか?」

「・・・うん。オレが今そう決めたから。」

「・・・は?」

にやりとわらった先生の顔は、びっくりするほどセクシーだった。

「・・・おいで」

ぎゅっと腕をつかまれた。

「・・・はい、ここ座って」

抱きかかえられ、生徒用の机の上におろされる。

「はい、終了印、ひとつめ」

唇が近づいた。

先生の唇は、あたたかく柔らかかった。

「・・・おまけ」

熱い舌がねじこまれた。

私の歯を丁寧に撫で、私の舌が来るのを待っている。

たまらず舌を出すと、先生は丁寧に吸い尽くした。

コメント (0)

コメントを書く