言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 9)

グチュッグチュグチュッ

ペロッ ピチャッ クチュ グチュッ

「すげー締まる。」

「こんなのっ、あぁ!イクッ!イク!んん!あぁっ!」

ビクッ ビクビクッ

「まだだ。」

ビチャッビチャッ グチュグチュッ

「やっ指動かさないでっ!あっ!またキちゃう!」

「あぁ!ひぁっ!またイクッ!んん!あぁぁぁ!」

ビクビクビクッ

「やっ、あっはっ、んっ、んんっ」

「かわいい。こんなに感じちゃって。お前のここ、かなりいい。いつまでも舐めてられる。」

ペチャッ レロッ

「あん、ん、もう、だめ、あぁ」

「少し休憩、と言いたい所だけど悪いな、俺も我慢できそうにないわ。」

先生のアソコは充分に反り返っていた。

「んっ、はぁはぁ、先生・・・一人称がオレになってる。」

「うっせ。女抱いてる時ぐらいいいだろ。本当に良いんだな?ダメって言われてもやめないけど。」

「ん、先生も気持ち良くなって、はぁ。あと、はるかって呼んで」

「お前もしつこいね。もう挿れさせろ。」

コメント (0)

コメントを書く