言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 4)

「今さら止めろはなしな。お前が煽ったんだ。」

「先生・・・キャラ変わってるよ?」

「まったく・・・覚悟しろよ。こっちはかなり前から我慢してんだからな。ここでも教室でも抱いてっていつも目で訴えられて・・・そんな風に見られれば俺も男だからな、めちゃくちゃにしてやりたいといつも思ってた。」

シュルッ

いつの間にかブラウスのボタンが全て外されていた。

「早業・・・あっ」

ブラのフォックも取られる。

急に緊張してきた・・・。

「心臓、すごい。大丈夫か?」

「平気。武者震いだから。」

ははっ

先生が大きな声で笑う。

「かわいいな。ここ座って。」

古い机に私を乗せた。

チュッチュッ

首筋に耳。

「あっ。んっ。」

「いい声。もっと出して。」

先生に触れられた嬉しさで高揚していた。

じんと下半身が疼く。

耳、首筋、鎖骨

舌が這う。

コメント (0)

コメントを書く