言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 2)

「はぁ。先生ってほんと固いね。みんな割とそういう事してるよ?この間は私の友達が新しい保険医とキスしたって言ってたし。」

「そんな情報にはつられませんよ。全く・・・あなたから見たら私なんてただのおじさんでしょう。どこが良いんだか・・・私にはさっぱりわかりませんよ。」

おじさんなんかにはとても見えない。

スラリとした長い手足。

綺麗な指先。

切れ長な瞳。

「あなたじゃない。はるか。何度も言ってるじゃん。それに別に付き合ってとか好きとか言ってない。ただ先生がセックスしてる時の顔が見たいだけ。 」

はぁ。

聞こえてきた大きなため息。

「全く・・・あなたは成績は優秀なのに、そういう事ばかり考えてるんですか?」

「うん。白石先生の授業はそれしか頭にない。先生の声とか視線とか、指先が好き。」

あ、好きとか言っちゃった。

チラリと先生を見た。

先生はじっとこちらを見ている。

「あなたって本当・・・」

「??私がなに?」

カタッ

「煽るのが上手い。」

「んっ」

キス。

初めて先生が私に触れた。

コメント (0)

コメントを書く