言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 3)

「ぁっ、っ、んっ」

「声も潤んだ瞳も髪の匂いも、全部私を煽る。鳴かせてみたい、そう思ったのがいつだったかもう思い出せませんよ。」

クスッ

先生が笑う。

はぁ はぁ、

私の乱れた息づかいだけが部屋に響く。

ふと先生が離れた。

あっ行っちゃう・・・

そう思った時、カチャっと鍵の閉まる音が聞こえた。

「なんて顔で見るんですか・・・。全く、私がこんな事になるなんてね。」

ガタッ

「んっ。」

舌が強引に入ってきた。

「口をもっと開けて。」

「んっ、ぁ、んんっ」

「そう。」

深い、深いキス。

ピチャッ ピチャッ チュルッ

イヤらしい水音が響く。

先生とキスしてる。

そんな事考える暇を与えてくれないキス。

唇が離れる。

ベロッ

先生が自分の唇を舐めると、得体の知れない悪寒が背筋を走った。

コメント (0)

コメントを書く