言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 7)

「参った。どこまで夢中にさせるつもりなんだ?」

困った顔のまま笑った。

「とりあえず、ここが寂しそうだから・・・」

ピチャッ

「あぁ!」

クチュ ピチャッ ピチャッ

クリトリスを舌で優しく転がされる。

「あぁ、んんっ、んぁっ、あっ」

「どんどん溢れてくる。」

「やっ、そこでしゃべらないでっ」

ピチャッ クチュ クチュ ピチャ ピチャッ

「あん、あぁ、もうっ、やっ」

「嫌?こんなに濡らしてるのに?」

「そこばっかっ、んっ、んんぅ」

「俺のやり方が知りたいんだろ?」

「んんっ、あぁっ、あっ、もうっ!だめっ、んん!」

「イク?いいよ、イって。」

クリトリスを強めに吸われる。

乳首も同時に抓まれ転がされる。

コメント (0)

コメントを書く