言葉なんていらない。お互いを煽るのは…資料室の秘め事 (ページ 5)

「あっ、んん、はっ」

「感じやすい?」

「はぁ、わかんない。」

「責めがいがあるね。」

チリッ

「んっ」

胸元に跡が付けられた。

ブラを外される。

「舐めるよ?」

上目遣いで聞いてきた。

「うん、舐めて・・・」

「素直だな。かわいい。」

ペロッ

「あんっ、あっ、はぁ、ぁっ」

乳首を丁寧にゆっくり転がすように舐められる。

「んんっ、ぁっ、あぁっ」

チュウッ

「やっ、そんなキツくしないで・・・」

「優しくした方がいいか?」

舌の真ん中で押しつぶす様に優しく転がされる。

「んあぁ、ぁっ、んん、ぁっ、あぁ」

ビクッ

「腰が動いてる。こっちも触ってほしいか?」

クリトリス周辺を撫でられる。

「んっんっ、んぁぁ、はぁっ」

「腰あげて。」

スルッと下着を脱がされた。

コメント (0)

コメントを書く