薄暗い部屋で私を抱きだしたのは双子のお兄さん!?同じ顔したドSな2人に愛される (ページ 7)

「髪型までわざわざ似せたんだけど、しなくても大丈夫だったかな?ほら」

「んぅッ!」

お兄さんの舌が、いちばん敏感な突起部分をチロチロと舐める。

「美菜ちゃん、超やらしいもんね。抱かれてる時は真っ白になるタイプ?」

「あぁッ…イヤぁ!双海君、なんで?なんで」

双海君はシーッと言って、私の唇をふさいだ。

いつもの双海君のキスだ。

こうされるとお兄さんのキスと全然違う。

泣きながら目を閉じていると、どちらかの手が私の胸をこね始めた。

キスしたまま双海君が体の位置を変えているらしい。

ごそごそと衣擦れの音がする。

目を開けると、私の上には双海君が乗っていた。

「俺達、なんでも半分こするのがクセでさ…」

言いながら私の太ももをゆっくりと押し開く。

「だから大学まで別々にしてみたんだけど、美菜ちゃんすごくイイからさ…」

双海君の大きくなったあそこが押し当てられる。

「イイモノを見つけると、一緒に楽しみたくなるんだよね…」

「いいよね美菜ちゃん?俺達おんなじ顔だし」

お兄さんは私の頭の方へ座り、セクシーな微笑みを崩さずに私の腕をベッドに押さえつけた。

コメント (0)

コメントを書く