薄暗い部屋で私を抱きだしたのは双子のお兄さん!?同じ顔したドSな2人に愛される (ページ 2)

サラサラと髪を撫でる指の感触がする。

何分くらい眠っていたのだろう?

まだ頭の奥にアルコールのぼんやり感が残っている。

起こされた記憶はないから、まだ双海君のお兄さんは着かないのだろう。

ということは、それほど長い間でもなさそう…

まぶたがまだ重くて、ぐずるようにからだをよじった。

髪を撫でてくれている指がするすると頬をなぞり、首筋へ下りて、キャミソールの上から胸の輪郭をなぞった。

眠るときに苦しかったから、ブラのホックは外してある。

それに気付いたのか、指はキャミソールごとブラを押し上げ、布地の上から胸を掴んだ。

「あっ…」

思わずかすかな声が出る。

薄目を開けたけれど、暗くてよく見えない。

電気を消しておいてくれたのだ。

双海君は薄暗がりの中で、ちょっと意地悪そうに目を細めた。

「双海君、ダメ…お兄さん来るんでしょ」

指は優しく胸を撫で回し、私の体は素直に反応する。

クイ、と乳首をつままれた瞬間に腰が跳ねた。

「ぁあっ!」

コメント (0)

コメントを書く